また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

釣りイベント
2012/07/17
おはようございます^^ハコトです。

大量にもらった雫を、(⇒雫大量GETの話1話2
毎日レイドで大量に消費しているので、そろそろ補充したいなーっと釣りをしました。

釣れず、、。。

Orz
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんわん、ハコトです^^

最後のギルハンは皆が行けるところってことで、ブラッドロードに2PTに分かれて行きましたー
ラストギルハン

最後に記念SSをパシャっ
解散式

ありがとうございましたー!!


LIBERTAだったメンバーの多くは、極未さんが作ったAcesHIGHに入ったよ^^
素敵なメンバーの集まりで居心地のいいギルドだし、とっても迷ったけど、ハコトはこれを機会に雰囲気のガラっと違ったギルドにって思いました。

前々から気になってたギルドなんですーーー
もう次のギルドそこに決めたよ!っていうか入ったよ!w

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
ちわわーハコトです^^

やっとファーバーパンツ手に入れましたよー。
こんな風に染色してみました♪

ファーバーインケルス正面

ファーバーインケルス背面

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
こんちはっす!更新さぼりんぐのハコトです。

EP9で、勇者の証が来てから、PCの前にいる時間はずっとレイドやってる感じです・・・f^^;

さてさて、ネットサーフィンしてたらこんなSSを見つけました!!

じゃーん!
アンプル

スゴクない???
こんなの見つけるのに何時間かかるんだろう、、、いや何十時間もかかるんじゃないかwww

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
こんちは!ハコトです♪

新しいボスラリー追加されましたね!

じゃ~ん!

北の廃墟聖域-2

ん?見たことあるような、、、無いような、、、w

チーフテンさんがいるけど、ココはどこ?
なんかおかしいですよねw

北の廃墟聖域-1

北の廃墟ボスラリー!?
でも場所は、、、廃墟・聖域!!!

なんだこのバグーー!
無事クリア^^

北の廃墟聖域ボスラリー終了
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
