また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

おはよーございます!ハコトです。

サブのレベルがそろって綺麗だったので、サブ名公開^^

サブ

名前の付け方てきとーって思った人。はーい(^o^)丿

カイは、「ハコトバーン」にしようと思ったけど、陛下に確認とるまえにカイが始まっちゃったので断念w

フィオナさんは何にしよっかなー。いい名前募集中^^
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

誰だかすぐに分かって良い名前だなw
σ(`-ω-´)の分かりにくくてサーセン
フィオナサブの名前・・・ハコ+αな感じだと・・・
ハコ・・・ハコ・・・ハコ入り娘?
略してハコッコ!(・∀・)ドヤァ
2012/07/29(日) | URL | あるふ [ 編集 ]

やはり、前に一緒にカイでクエ行った人、
ハコトさんだったのですねぇ~ww

ハコート・・・??と思ったんですがww
ハコートバーン作れば笑えましたねww
残念です><
仕事が忙しい・・・英雄伝できないーTT
それも明日までですーww
2012/07/29(日) | URL | ハルトバーン陛下 [ 編集 ]

こんばんはー!
リンクありがとうございます!
バナーまで作ってもらっちゃって!!!

ハコト+フィオナ=ハコナ
じゃ 何かあれなので順番かえて ハナコwww
多分これじゃ通らないと思うので

ハナコバーーーーン!
で 決まりですね!!!wwwwww
2012/07/30(月) | URL | ぷくり [ 編集 ]

☆あるふさん
名前決めるのって大変ですぅ(リアルもw)。
ハコッコもいいですね~
でも箱入り娘なら、親としてはダンジョンに出せないじゃんw

☆ハルトバーン陛下
えぇ~!?!?
陛下のカイと一緒になったんですか!気づかなかった~。もしかしたら土鬼さんカイも一緒だったかもしれませんよ。
って、まだ陛下のカイの名前しらないや…f^-^;

☆ぷくりさん
バナーは適当に作ったので、嫌だったら言ってくださいね^^;
「ハコナ」私も考えました!しかし「ハナコ」は思いつきませんでした。
しかも「ハナコバーン」にまで発展させるとはwww
2012/07/30(月) | URL | ハコト [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/70-456a5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
