また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

紳士2人
2012/07/26
こんにちは!ハコトです。

紳士装備(→詳しくはこちら)でコルウに行ってきました!

コルウソロ?

いっくでーーー!!!!

紳士2人

もちろん紳士仲間の吉崎さんも駆けつけます。

私達強すぎるので、、、

挑発

こーんなことして挑発たり、

コンタクト探し?

途中で落ちたコンタクトを探したりする余裕もありましたw

そんなこんなで、、、

案の定

こうなりました

結末


紳士といえば、我がギルドの陛下の紳士っぷりがブログで公開されています。(→記事はこちら

紳士と淑女のギルド、イゼルローン要塞w
いつも楽しくプレイさせていただいてます。ありがとうございます^^
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

さすが紳士!
挑発も様になってるよね!?
2012/07/26(木) | URL | 抹茶 [ 編集 ]

くっそ吹いたwww
座布団1万枚だなこれ。

流石紳士同盟!
ハコトさんってコンタクトだったのね?
2012/07/27(金) | URL | 手工芸の木川屋 [ 編集 ]

☆抹茶さん
だろぅ!?
ぜひ抹茶さんも紳士仲間にっщ(゚ー゚щ)カモォォォン

☆手工芸の木川屋さん
ギター!プロに認められたんですねー!!
マジオメデトウございます!!(某ぬこブログに書いてあったよ^^)
コンタクトのSS・・・自分で書いたのに見直したら吹きましたw
2012/07/27(金) | URL | ハコト [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/68-e2676d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
