また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

武器持つバグ
およ?剣を持ちながら座ってる^^
実は、焚き火に座ってる時に武器を持ち変えると、時々ほかの人には見える時があるんですよー。
でもコレ、自分では見えないんですw
きっと、本人はこの時もまさか見えてるとは思ってないでしょう。そしてSS撮られてるともw

さて、今日のハコトの終わり値は、、、27M!
頑丈なトールのベルト、ボッタクリ4.9M出品はやはり売れませんでした^^;
出した時には、自分の1個しか出てなかったからどーしても欲しい人が買ってくれるかなぁと思ったんだけど・・・残念。
今日は氷のボスラリー称号が出たんだよ。それを売るしベルトも相場で出すから、明日には30M突破しているはずです♪
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

SS載せてもいい?と言われて
Σ エ!今日なんかネタになることやったかな…
と思ったらこういう事でしたかw

ブログ開設、おめでとうございますb
2012/04/15(日) | URL | アツ [ 編集 ]

☆アツさん
ありがとです♪
アツさんのブログ登場は前にもあるんだけど、まったく別人で読んでる人はどれがアツさんかわかりませんよね^^
またネタお願いしますw
2012/04/15(日) | URL | ハコト [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック
まとめteみた.【座っても武器持てるんだよ!?】
およ?剣を持ちながら座ってる^^実は、焚き火に座ってる時に武器を持ち変えると、時々ほかの人には見える時があるんですよー。でもコレ、自分では見えないんですwきっと、本人は
2012/04/15(日) | まとめwoネタ速suru
