また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

こんちは!ハコトです♪

新しいボスラリー追加されましたね!

じゃ~ん!

北の廃墟聖域-2

ん?見たことあるような、、、無いような、、、w

チーフテンさんがいるけど、ココはどこ?
なんかおかしいですよねw

北の廃墟聖域-1

北の廃墟ボスラリー!?
でも場所は、、、廃墟・聖域!!!

なんだこのバグーー!
無事クリア^^

北の廃墟聖域ボスラリー終了
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そんなバグもあるんだ…
ま、まさか何分の一かのレア仕様!?と思って
ドロップ期待しちゃいますね…w
2012/06/02(土) | URL | アツ [ 編集 ]

レア廃墟ボスラリーぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
初めてソレ出た時は「やっべぇ!聖域ボスラだった!?」って驚いたなーw
2012/06/04(月) | URL | あるふ [ 編集 ]

真ん中のssがカッコイイです。
2012/06/04(月) | URL | ゆゆあん [ 編集 ]

あの時はまだ青かった・・・。
2012/06/04(月) | URL | 抹茶 [ 編集 ]

こんにちは^^
実は今ちょっとした問題が・・ネクソンにログインできないという厄介な事態に・・orz
多分、しばらくログインできないと思うので報告しときました(゚´Д`゚)゚
2012/06/10(日) | URL | お局さん [ 編集 ]

☆アツさん、あるふさん、ゆゆあんさん、抹茶さん
コメントありがとーー
今週はあまりインできなくてネタが無くて更新してない^^;
また何か出来ことがあったら書いていきますね~

☆お局さん
そうなんだー><
私も1回ログイン出来ないことありました!パスを何度か間違えると1日インできなるみたいです^^;
IPアドレス変えればインできましたよ!
ルーターの再起動でIP変わる場合もあるようですが、私はそれではダメで他の回線使いましたw
2012/06/10(日) | URL | ハコト [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/56-ab4c783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【北の廃墟・聖域ボスラリー!?】
こんちは!ハコトです♪新しいボスラリー追加されましたね!じゃ~ん!ん?見たことあるような、、、無いような、、、wチーフテンさんがいるけど、ココはどこ?なんかおかしいです...
2012/06/02(土) | まとめwoネタ速neo
