また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

こんばんはー。ハコトです^^

みなさんクーポン釣ってますかー?w

ハコトは、釣りは大の苦手ですがガンバりましたよ!
ところで、釣ってると時々こんなことになったりしませんか?

落ちた宝箱

はうぅ。せっかく釣った宝箱が海に落ちちゃってるぅぅ。。。

スピアガンでは取れないし、諦めてたんですが、、、
一緒のPTの人がなにやら樽を投げ込んだり、その樽をまた釣ったり、、
奇妙な行動を取り始めました。

なんとーーーその方はハコトの宝箱を船に引き寄せようとしくれてたのでしたー!
宝箱の向こう側に投げ込んで、それを釣ることによって、その樽が宝箱に当たってちょっとずつ船に近づき。。。

そして、とうとう船の下まで来ましたーーー!
掴むボタンでGET!!

その瞬間のSSはもちろん撮り忘れてますw

スピアガン何発も使ったし、途中も魚が来たりしてたのに、、、
ハコトの宝箱のために、、良い人だ(*^_^*)

ほんとありがとうございましたー!

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/43-b4e4928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【釣りイベントの宝箱】
こんばんはー。ハコトです^^みなさんクーポン釣ってますかー?wハコトは、釣りは大の苦手ですがガンバりましたよ!ところで、釣ってると時々こんなことになったりしませんか?は...
2012/05/20(日) | まとめwoネタ速neo
