また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

某ギルメンの影響で、オヤジっぽいダジャレのタイトルを付けてしまったハコトです、こんにちは!

いつもはSS貼っつけて適当につぶやくブログですが、今回はちょっと真面目な内容です^^

26日にEP8 Part1が実装されますね!!ワクワク☆
26日って、、、木曜じゃん!
ってことは、今日支給されたトークンで行かねばなりません!

さてさて、インケルスさんまでに何回IDに行くんだろ?
って思ってたら、ハコトのお気に入りサイトに載ってたよ!3Qアルフさん♪

よし、6回分は残しとく!ことが決定^^

そして、「トークン消費のすゝめ」とにらめっこ。。。

TODAYは北を含めて全部で9ヶ所、、、毎日8ヶ所分のトークンが必要(17枚×4日)
ギルハントールはウマーなドロップ期待でプラチナ使用(0枚×4日)
献身の証が600枚もあって、全然減らないので毎日交換(6枚×4日)
木曜日のEP8で使うトークン(3枚×6ヶ所)

50(支給)+24(献身)-68(TODAY)-18(EP8)=-12!?
た・足りないw

ん?待てよ!TODAYって毎日全部回るかな?
たいていどこかAPマズーーなところがあるから、TODAYを1ヶ所削ると、、、(14枚×4日)
そして再計算^^

50(支給)+24(献身)-56(TODAY)-18(EP8)=0!

YES!!!

と、言うわけで、今週のTODAYはマズーな1ヶ所飛ばして回ります♪
読みにくくなっちゃいましたが、参考になればしてくださいね!^^
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/21-81e06317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【トークンとっとーくん!】
某ギルメンの影響で、オヤジっぽいダジャレのタイトルを付けてしまったハコトです、こんにちは!いつもはSS貼っつけて適当につぶやくブログですが、今回はちょっと真面目な内容です
2012/04/23(月) | まとめwoネタ速suru
