また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

妹です
2012/04/20
妹
ハコトは兄さんを倒しちゃったけど、、、

妹とは仲良しなんですよ♪(#^.^#)


さてさて、高額アイテムのドロップは無かったけど、ちょこちょこアイテム売って19日の終わり値は53Mです。
お金がたまってくると、プラチナトークン安くなるの待たずに買ったり、馬車あと100秒で出発なのに2kサクッと払っちゃったり、金遣いが荒くなる自分がいます。。

お金使うの我慢しないと、ストレスたまらないよね~!

って、こんな調子じゃ200Mまでの道はとーいなぁ(^o^;
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

すごーいwww
いい感じにオソロイだ~(*ノノ)
いいなぁ~私ぜんぜんお金貯まらないよぉ;;
2012/04/20(金) | URL | ゆゆあん [ 編集 ]

☆ゆゆあんさん
ぜひゆゆさんもマント愛好会に入ろ~w
ゆゆさんはオシャレさんだから、お金貯まってもアンプルに消えていくんですよねー(^^ )
2012/04/21(土) | URL | ハコト [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hacoto.blog.fc2.com/tb.php/15-2243cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
