また~り剣リシタ

@マビノギ英雄伝

こんちわわー!ハコトです^^

新しく入ったギルドを紹介するよ!
その名も・・・

「イゼルローン要塞」


てっきり、デス・スターのような感じで宇宙に浮いているアジトと思いきや、、、

イゼルローン要塞
(ハルバトーン陛下のブログから勝手に拝借w)


和風でした!!

どんなギルドかと言いますと、、、まずギルマスが凄すぎます!
毎回、与ダメ一位はもちろん、無死というより被ダメ0なんです。つ・強すぎる。。。
(最近はPTメンバーが楽しめるようにわざと死んだりしているそうです・・・やさすぃ)

ブログでいつも拝見してて、嘘ちゃうん?って思ってたんですけど、、。。嘘でした
詳しくはギルマスのブログへ⇒マビノギ英雄伝と銀河? byハルトバーン陛下
まだギルメン募集してるっぽいですよ^^ノ

更にイゼルローンを知るには、
参謀長のブログ⇒参謀長は危険な香り byセルフィリーさん
秘書のブログ⇒秘書はプリンがお好き byあゆむんさん
軍師のブログ⇒八迹の尊 by天尾羽帳人


半分以上イミプですが、、、雰囲気は伝わる・・・かなwww
テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム
